とらやベーカリー ★TORAYA BAKERY★

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の営業日のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/12/17 05:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
















年末年始の営業日のお知らせです。

★ 12月23日(金)祝日は通常通り11時から営業いたします。

★ 年内の営業は12月29日(木)までです。

★ 年明の営業は1月6日(金)からです。

写真は3歳の娘の作品 タイトル「とらやベーカリーのパン」だそうです。
ブロック遊びをしながら両親の仕事のことを考えてくれていると思うと、
何ともいえない嬉しさです♪

最近10歳のお姉ちゃんは妹によく言うのです。
「サンタさん来てくれるの楽しみだね〜」とか、
「いい子にしていないとサンタさん来てくれないかもよ〜」とか。
優しいママ口調で・・・。
いつからお姉ちゃんは「こちらサイド」に来たんだろう。
友だち経由で知ったのかな。
聞くに聞けず。でもお姉ちゃんの優しさがうれしい♪

店長のつぶやきはこちら→https://twitter.com/toraya_bakery

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の営業日のお知らせ とらやベーカリー ★TORAYA BAKERY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる